ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

「真面目に生きる」part2

みなさんおはこんばんにちは。ぽこです。

 

今回は前にも書いた「真面目に生きる」について思うことがあったので、書いていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

 

www.poko.work

 

私が今回思ったのは、「すごくまじめな人」という印象を受ける生きかたです。

私はこの生き方ができる人は、素晴らしい人だと思います。

 

具体的に言いますと、

朝早く起きて。遅刻欠席せずに。。。みたいな

 ごく当たり前のことを、当たり前のようにできる人の事です。

 

簡単に思えて、結構難しいと思うんです。この生き方。

人間だれしもが楽な方楽な方へと、ながれていきがちだと思います。

そんななかで、周りに流されることなくできる人はすごいと思います。

 

今回言いたい事はこれぐらいです(笑)

 

それではまたほかの記事でお会いいたしましょう!