ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

本日ブログはじめました。

おはこんばんにちは!

 

どーも初めましてー。どもども

 

本日からブログをはじめようと思います、ぽこと申します

私は?僕は?まぁ私か

私は現在17歳で高校生やってます。

やりたくてやっているわけではないです。笑

 

私は、言ってしまったら何のとりえもありません

やりたいこともほとんどないです

要はダメ人間というやつです。

 

好きなものはあります

 

ゲームです

 

マンガです

 

それぐらいです。はい。

 

すみません

 

 

まぁまぁそんなことは置いておいて

なぜブログをはじめようかと思ったかというと

ただ単に「やってみたかったから!」以上です。

これ以上でもこれ以下でもないです。

 

このブログでは私のその日の出来事や、お勧めする…というか

私がハマった、または好きなゲームやらマンガやらの事を

書いていきたいと思っている所存でございます。

 

このような記事を書いたりするのは初めてなので

おかしなところとかたくさんあったり

文章おかしかったりと、いっぱいあると思いますが

精一杯頑張らさせていただきます!

 

「目指せ人気ブロガー!」なんちゃって

 

これからよろしくお願いします♪

 

では、今日はこの辺で、、、さようなら~

 

またね!