ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

【文化祭】文化祭を終えて

どーも、おはこんばんにちは!

ぽこです。

 

 文化祭終わったーーー!!!

高校最後の文化祭が終わりました。

昨日に

 

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ盛り上がったし、めっちゃいろんな人と仲良くなったし、最高の思い出です笑

 

木曜金曜と2日間あったわけですが、2日間ともすごい盛り上がりで。

もーやばかったです。

 

模擬店の方もホットドッグが、お昼前に完売してしまうという大繁盛で、もっと材料を買っておくべきだったなあ、と反省しております笑

 

けど、めちゃ楽しかった!

先輩とかも来てくださったし、後輩ちゃんも来たし!

 

売り上げは結構あったんじゃないかなー、と思うのですがね

なんせ、2日間で150円600個速攻で売り切れちゃったからね笑

 

さて、お次は展示の話!

 

先に結果を言ってしまうと、我がクラスは展示部門で、ダントツの1位を獲得いたしました!!!!!(ダントツかは知らない)

 

手間暇かけた甲斐がありますねー笑

実を言うとこれで2年連続です!笑

 

嬉しい限りでございます!

 

途中で喧嘩してしまったこともあったけれども、思い返してみれば、一度ぶつかってみた方が良かったなと思います。

 

お次は、合唱コンクール

 

他のクラスより10人ほど人数が少ない中、見事本戦出場を果たしたのですが、本戦では3位以内に残ることができませんでした。

理系クラスの本戦出場は6年ぶりだそうです笑   俺ら結構すごくね?笑

 

朝練もあったし、放課後も展示の準備をしながら合唱やったりと、忙しくしんどかったけど、クラスのみんなで一致団結し頑張れたことは、人生の宝物だと思います!

 

結果は惜しくも入賞出来なかったのですが、それが全てではないし、得たものが多いと思うので、これはこれで良かったかなぁー、なんて笑

 

朝練しんどかったけど、これからなくなると思うと、すごく寂しい😔

 

この素晴らしい経験を糧にこれからも頑張っていこうと思います!

 

色々あった高校生活最後の文化祭でしたがめっちゃ楽しかった!

もう一度できるなら戻ってまたやりたい!

 

この文章を書いてるだけで、思い出して泣いてしまいそう、、、

 

もうないかもしれないけど、学校行事や何かイベントがあったら、必ず全力でやって悔いの残らないように頑張ろうと思いました。

 

それでは今日はこの辺で😭さようなら〜

 

またね!