ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

過去に戻れたらやりたいこと5選!!!

どーも、おはこんばんにちは!

ぽこです。

 

今回は前回の続きみたいな感じです。

前回は「もしも魔法が使えたら」でしたね。

今回はその魔法を使って、何をしたいかを書いていこうかなという次第です。

 

前回にはこち

pokopo.hatenablog.com

 

この話の続きです。

 

今回は「過去にもどれたら」についてです。

 

  • 子供のころに戻りたい!

真っ先に思いついたのはこれですね。

例えば、小学生のころに戻って、友達と公園ではしゃぎまわったり、ばかなことやってもたりだとか。いまになってはできにようなことをやりていです。

 

他にも中学生のころに戻って「ちゃんと勉強しろ」やら「部活はまじめに取り組め」やら言いたいですね(笑)

後悔してるんですよね(笑)

 

記憶はそのままで小学生からやり直せる的なのもいいですね。

テストは100点取り放題でしょうね(笑)

 

  • 歴史上の出来事をこの目で見たい!

2つ目はこれですかね~

歴史に興味があるというわけではないのですが、何となく見てみたいです。

現代の教科書に載るほどの出来事ですよ!

 

いや~見てみたい!!!

 

  • 歴史上の人物と話してみたい!

これは2つ目のとほとんどいっしょですね。

 

坂本龍馬だったり、真田幸村だったりと話してみたいです!ただそれだけ!

  • 父と母の出会いを見てみたい(笑)

これは完全に興味本位です(笑)

 

父と母がどのようにして出会い、どのようにして仲良くなったのか、が知りたい!

 

それをネタにして、現在の父と母をからかいたいです(笑)

 

  • 人が誕生する前の地球を見たい!

現在から約700万年前?でしょうか

人がまだ誕生していなかった時代、地球はどのような姿をしていたのか

 

皆さんは気になりませんか?

 

私はものすんごく気になる!!!

一度だけでいいから見てみたいもんですね。

 

とまぁすぐに思いつくのはこんなものですかね~

これを読んでくださった皆さんもぜひ考えてみてはいかがでしょうか!

 

ここまで読んでくださってありがとうございますm(_)m

これからもよろしくお願いします!

 

では、今回はこの辺で、、、さようなら~  またね!