ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

好きな漫画について語ってみる!?

どーも、おはこんばんにちは!

ぽこでございます。

 

今回は私の好きな漫画

「FAIRYTAIL」

f:id:fairytail20000330:20170622163508j:plain

について書いていこうと思います!!!

 

皆さん知っていますか?fairytailのこと

知っている方が多いならそれはとても嬉しいことです。

知らない方は、まだ大丈夫、いや、全然大丈夫です!

今この記事を読んでからでも全然間に合います!

まずは1巻だけでも読んでみてはいかがでしょうか?

 

1巻の購入はこちら↓

[http://:title]

 

1巻から59巻までのお得なセットはこちら↓

[http://:title]

 

 

知らない方のために少々書いておくと

 

「FAIRYTAIL」は真島ヒロ先生が2006年から週刊少年マガジンで10年以上も連載している人気漫画です。この記事を書いている時は絶賛連載中です!

主人公は「ナツ・ドラグニル」

f:id:fairytail20000330:20170625234557j:plain

その他のメンバーは実に…

まぁいっぱい出てきます(笑)

 

あらすじとしては、主人公のナツが「魔導士」のギルドと呼ばれるものに入っているのですが、そのギルドに入ってくる仕事をこなしていく。

といった感じです。

その仕事の先々で敵と出会いその都度成長していく。

 

ざっというとこんな感じですかね。

でも、読んでみないと面白さは伝わらないと思うので、一度読んでみることをお勧めします。

騙されたと思って読んでください(笑)

 

と、ここで話は変わってしますのですが、10年以上続いている連載も現在進行形でクライマックスです!

先生はもう最終話のネームを書きはじめています(TT)

もう少しでFAIRYTAILが終わってしますと思うと非常に悲しい限りです。

 

しかし私は、ここで駄々をこねず素直に応援したいとおもいます。

FAIRYTAILが終わってしまってもその次の次回作を楽しみに待ちます!

ファンなら当たり前の行為なんですかね~?

 

と、このぐらいにしいときましょうかね~

ネタバレしても面白くなくなるしね。

 

では最後に、FAIRYTAILはもうすぐ終わってしますのですが、とてもいい作品です。

今からでも遅くはないと思うので、ぜひ読んでみてください!

これを呼んでくださっている読者さんとFAIRYTAILの話で盛り上がりたいです!

もう一度言います!ぜひ!読んでみてください!

 

それでは今回はこのへんで…さようなら~

 

またね!