ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

夏の暑い日に食べたいおすすめアイス

今週のお題「好きなアイス」

 

どーもおはこんばんにちは!

ぽこです!

久しぶりの更新となってしまいました。そんなことは置いておいて!

 

夏ですね!

夏ですよ!夏来ましたね~

ギラギラと照り付ける太陽、超熱いっす(汗)

クーラーの効いた部屋にこもりたくなります(笑)

 

夏といえば…と聞かれて思い出すのは「海」「花火」「お祭り」等ありますが、なんといっても、まずは「アイス」ですよね!!!

f:id:fairytail20000330:20170731131318j:plain

 

良いですよね~アイス。

暑苦しいこの時期にぴったりです!

夏ならではですね!

冬でも食べるけど

 

どうせアイスを食べるならおいしいアイスを食べたいですよね!

そこで僕のおすすめのアイスを紹介します。

 

まぁ有名なので皆さん知っていると思うのですが

こちらです↓

f:id:fairytail20000330:20170731130251j:plain

 

一度は見たことがあるであろう

「ChocoBari」です!

 

これがですね、すごくおいしいんでっすっよ!

食べたことがない人は是非食べていただきたいですな!

騙されたと思って(笑)

 

知ってるよ!って方、これおいしいですよね~。

アイス買うときほとんどこれ買ってしまう(笑)

 

おいしくないやんって方、残念です…

この美味しさがわからないなんて…(笑)

 

って好みはひとそれぞれですもんね!

それはしょうがない!

 

そんな方はぜひ自分の好きなアイスをコメントにお書きください!

もちろんChocoBariも好きだけど他のも好き!って方もコメントお待ちしております

 

私自身がかなりの偏食なので知らないことが多いんですよね~

 

これを機にこの記事を読んでくださっている皆さんの好みのアイスを知りたいですし、私の知らないおいしいアイスも知りたいです!!!

 

っと今回はこの辺にしておきます。

ここまで読んでくださってありがとうございます

 

それじゃあまたね~ばいば~い

 

前回の「今週のお題」の記事↓

 

pokopo.hatenablog.com