ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

【パズドラ】闘技場3 攻略パーティ

どーも、おはこんばんにちは!

ぽこです。

 

今日は僕がパズドラの闘技場3に挑むパーティを紹介します。

 

闘技場3といえば道中の敵が鬱陶しかったり、23Fのレーダー龍や24Fのカーリー戦等、攻略難易度はかなり高くなってます。

 

昔に比べたらだいぶ楽になりましたけどね(笑)

 

そんなこんなで、紹介して行きます。

 

私自身無課金なのでしょぼいパーティですが見てね!

 

f:id:fairytail20000330:20170803230650p:image

 

っとこんな感じです。

はい、しょぼい(笑)

 

一応ガードブレイクと追加攻撃は積んでいるので、大体の敵は対応できます。

 

めんどくさい敵とかもいるのですが、それはまた次回に話します。

 

今回はかなり短いですが、パーティの紹介は以上です!

 

読んでくださった方ありがとうございます。

コメント等お待ちしております(笑)

 

それじゃあまたなー

 

ばいばい!