ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

もう一度だけでいいから行きたい場所!

お題「もう一度行きたい場所」

 

皆さん、おはこんばんにちは!ぽこです。

 

皆さんは「もう一度行きたい場所」ありますか?

めったに行かない場所、外国であったり、はたまた山の頂上だったり。

「誰と」もう一度行きたいなんていうのもいいですね。妄想が広がります(笑)

 

そんな私の「もう一度行きたい場所」について書いていきます。

 

 

もう一度行きたい場所

もう一度行きたい場所。めちゃくちゃあります。

私まだ17年しか生きていませんが、めちゃくちゃあります。

考えれば考えるほど出てきます。

すべていい思い出のあった場所です。

 

一つは、小学校の修学旅行で行った鈴鹿サーキットであったり。

また一つは、中学校の修学旅行で行った長野のスキー場であったり。

またまた一つは、高校の修学旅行で行った北海道であったり。

 

あれ…修学旅行ばっかり…まぁいいか!

 

他にもたくさんあるのですが、とても書ききれないです(笑)

ただ、人一つだけ共通していることがあります。

それは、「もう一度行くなら当時その場所に行ったメンバーと同じメンバーで、また行きたい」ということです。

 

なぜでしょうかね?同じメンバーで行きたいです。

あ、同じメンバーといっても、修学旅行なら、同じ班のメンバーということです。

行った後に、すごく仲良くなった人もいるのですが、やはり同じメンバーがいいです。

 

なぜかはわかりっません(笑)

わかる方いらっしゃいますかね?ぜひともコメントしてください!

 

必ずもう一度行きたい場所

もう一度行きたいところはめちゃくちゃある。といった私ですが、必ず行きたい場所があります。

それは、高校の修学旅行で行った、ルスツリゾートホテルです。

 

f:id:fairytail20000330:20170809233653j:plain

 

ほら、めっちゃ綺麗じゃないですか?

 

後、小樽にも行きたい。

これだけは絶対行きたいのです!!!

 

なんせすごいんですよ!あそこ!

修学旅行だったので行動が制限されまくって、全然楽しめなかったので、もう一度絶対に行きたい!

そのためならお金だって貯めるし勉強も頑張る!

 

よし、これを勉強のモチベーションにするか(笑)

 

と、少し話がそれましたが、私のもう一度行きたいところは

ルスツリゾートホテル」

「小樽」

 

です。(笑)

 

こんな長々と書いてこれだけかい!

って感じですが、まぁいいでしょう(笑)

 

是非皆さんの「もう一度行きたい場所」を見聞きしたいので、よろしければコメントよろしくお願いします!

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

またね~