ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

【白猫】フェアリーテイルコラボ!10連ガチャ引いてきた。(ネタバレ注意)

皆さん、おはこんばんにちは!ぽこです。

 

ついに始まりました!

FAIRYTAILプロジェクト。真夏の大冒険!

 

f:id:fairytail20000330:20170810162605p:plain

 

いやー、来ましたね来ましたね。

FAIRYTAILが白猫とコラボですよ!

 

イベントは色々あるのですが、今回は限定キャラガチャを引いていきたいと思います!

 

狙いとしては、「ウェンディ」です!

理由は単純で、好きなキャラだからです。

 

 

それで引いてきました!

結果はこちら!

 

どん

 

f:id:fairytail20000330:20170810162615p:plain

 

一発で出ました!

それも、☆5で!!!

 

これは愛されているとしか考えられない(笑)

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

 

ステータスも紹介していきたいと思います!

 

まずはこちら

 

 

f:id:fairytail20000330:20170810162601p:plain

 

FAIRYTAILのために始めたので、タウンがしょぼい等のコメントはスルーさせていただきます(笑)

 

始めたばかりでいまいちわからないのですが、強いのですかね?

まぁ強くても弱くても使うんですけどね(笑)

 

お次はスキル!

 

f:id:fairytail20000330:20170810162552p:plain

 

スキルの詳細はこちら!

 

f:id:fairytail20000330:20170810162545p:plain

 

f:id:fairytail20000330:20170810162543p:plain

 

どうでしょうか?

原作と同じように味方のサポートや付加(エンチャント)魔法のようなスキルです。

原作では、自分自身に回復はできないキャラです。

自分に自動回復がついていないあたり、原作を再現していますね(笑)

 

そしてドラゴンフォースもついているというね。

わかっていらっしゃる。

 

スキルについても、是非コメントをいただきたいですね。うんうん。

 

最後は覚醒絵!

 

f:id:fairytail20000330:20170810162540p:plain

 

ウェンディとシャルルが水着姿ですね!

とてもかわいい~。

 

アイリス?だっけ、に次ぐ2体目の光属性キャラですね。

強いこと間違いないですよね?かわいいし(笑)

 

今回は以上です!

 

次の記事ではほかのイベントについて書いていきたいと思います!

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_)m

コメント等お待ちしております。

ではまた、次の記事でお会いいたしましょう!

 

またね~